2017年11月19日日曜日

カフェサイクリング11・19

今日は阿波市市場町までサイクリングしてきました。

店をスタートして藍住町経由~広域農道~市場行き。

カフェサイにしては距離を走りましたので、













同町のコンビニカフェスペースで休憩です。

あくまでもここは休憩場所でして

スタッフ大政は開店の都合上、ここで帰りますが

TKF西支部を含め皆さんの目的地は大窪寺の紅葉です。

来月もよろしくお願いします!

マサ

2017年11月11日土曜日

おはようサイクリング11・11

今朝は神山方面、旧道・府能峠を走ってきました。

明け方に雨が降り、

路面も少し濡れていていましたが

8名も来て頂きました。














「進行方向の雲行きが怪しくとも

天候回復を信じる・・・」

この挑戦は寒くなっても続きます。

MASA

2017年11月4日土曜日

おはようサイクリング11・4

今朝は12人で神山道の駅まで行ってきました。

行きは新府能トンネルを抜けると雨がぽつぽつ。

帰りに道の駅をスタートする時は止んでいると思ったのですが小雨。

店に近づくとしだいに止んできました。

近距離であっても場所によって天候は違う、

それを体感できました。

初参加のA氏も無事完走です。














まさ

2017年10月20日金曜日

10月21日のおはようサイクリングについて

明日のおはようサイクリングは中止です。

現在、チーム掲示板の不調のためこちらにて失礼します。

MASA





2017年10月14日土曜日

おはサイ10・14

曇り。

今朝は眉山~地蔵峠~眉山。
















怪しい天気にもかかわらず

10人も集まって頂きました。

同所にアタックするサイクリストも多かったです。

雨はお昼から降り出しました。

まさ

2017年9月30日土曜日

おはサイ9・30

今朝は7人。

眉山から地蔵峠に行く途中、














すごい音がしたと思ったら後続でパンク。

一緒にタイヤが破れてなくて良かったです。



<追伸>

要望のありました「おはようポイント」

おはPをいったん集計しまして、

同率一位のお二人と敢闘賞の計三名に

TREKセガフレードボトルを進呈いたしました。

まさ

2017年9月23日土曜日

おはサイ9・23

今朝は9人で神山まで走ってきました。















道の駅に行くつもりが、

手前の畑で一時停止。

ぶどうやびわの木を前にすると

思い出話に花が咲いてしまい・・・

そこで折り返してくることになりました。

秋の味覚、いやむしろ

色々な物を嗅ぎ分けるミニットマンの嗅覚に注意です。

まさ